2017-01-01から1年間の記事一覧

関西の大学生必見!SPI後はここでご飯食べよう🍴

こんにちは。冬のインターンの選考がどんどん始まっていますね。 私もいくつか選考を受けてる最中です。選考の第一段階でSPI受験が課せられているところも多く、先日も受験しに行ってきました! このSPIが受けられるテストセンターの会場ってめっちゃ少なく…

1人暮らしで体調を崩して(2)

こんにちは。 前回の記事では、私の経験も踏まえながら一人暮らしの方(特に元気な大学生!)向けに風邪への心構えをまとめました。 ringorira.hatenablog.com 今回は第二弾ということで私がベッドで寝込んでいる時に考えてたこと、疑問に思ったことをまとめ…

1人暮らしで体調を崩して(1)

めちゃめちゃ体調崩してました。 こんにちは。 先日、体調を崩して4日間ずっと寝込んでおりました。 もともと健康には自信があったのでこんなに寝込むことになるとは思っておらず、自分でもびっくりです。 原因は『扁桃腺炎』で、喉の痛み、高熱、頭痛などが…

岐阜のタンメンがちょー美味しいって話

こんにちは。 今回は岐阜で食べたタンメンが凄まじく美味しかったというお話です。 夏休みに岐阜に遊びに行った際、友人に連れられ入ったのが、岐阜タンメン さん。 私が行ったのは岐阜本店ですが、岐阜・愛知県に計11店舗あります! そして、今伊勢店を除き…

新鮮活魚すし じねん

先日行ってきた梅田のお寿司屋さん、じねん。 大阪に4店舗あるのですが、今回は梅田(お初天神)店に行ってきました! jinen.org はあちゅうさんが以前twitterで紹介していたので前から気になってたお店です。 暴力的な快楽って!?もうこの言葉がずっと頭に…