新鮮活魚すし じねん

先日行ってきた梅田のお寿司屋さん、じねん。

大阪に4店舗あるのですが、今回は梅田(お初天神)店に行ってきました!

 

jinen.org

 

はあちゅうさんが以前twitterで紹介していたので前から気になってたお店です。

暴力的な快楽って!?もうこの言葉がずっと頭に残ってました笑

 

 

平日の夜だけど一応予約して訪問。19時半には満席の大盛況ぶり!

雰囲気も良く、デートに使えそうやなって感じ。

実際そんな感じの2人組が多かったですね!

早速楽しみにしていたうなぎバターを。

 

f:id:milk_tyaa:20171025224320p:plain

 

1口食べて、ビビりました。

はあちゅうさんのお言葉をお借りして、まさに「暴力的な快楽」。

うなぎの脂と、バターの甘み。衝撃的でした。。。

無言になる美味しさ。生きててよかった〜!ってやつ。

 

その他のネタも美味しかったのですが、、、

食べるのに夢中で写真撮り忘れてました。笑

紅とろ、合鴨カマンベール、さんま炙り、などなど

うなぎバター以外のネタも美味しかったです〜。

あん肝ポン酢も絶品でした!(食べてみてください)

 

以外とお腹いっぱいになるし、コスパも良いので

我々みたいなJD()でも全然行けますおすすめです!

しかもこのお店、11:00から翌朝4:00までやってるので

終電逃した時とか、3軒目・4軒目とかに行くのもありですね。